白鷺城を仰ぎながらの鉄塔工事:兵庫県姫路市



地域:兵庫県姫路市

アマチュア無線のクリエートタワー撤去工事

アマチュア無線のアンテナタワー撤去工事。兵庫県姫路市兵庫県姫路市でアマチュア無線のアンテナタワー撤去工事を行いました。

タワーの種類はクリエートデザイン社のKT15R(足場付)です。
アンテナは、144Mhz、50Mhz、HF等が設置されていました。

メンテナンスをしなくなってからだいぶ年月がたっているため、あちこちのエレメントが落下したり傾いたりしてちょっと危険な状態でした。

高さはそれ程ではないものの老朽化が進んでいるため慎重にタワーに登って行くと、森の向こうに地上からは見えなかったお城が見えてきました。

平成の改修工事が終わってオープン間近の姫路城です!

漆喰塗りの城壁はもちろんのこと屋根の漆喰も出来たてホヤホヤの真っ白で、まさに白鷺城の名前がぴったりの姿です。

 

兵庫県姫路市のアマチュア無線のアンテナ鉄塔撤去工事で見た姫路城(白鷺城)。今まで全国各地で色々なロケーションのタワーに登ってきましたが、眼前に世界遺産を見ながら仕事をするのは初めてです。

しかも、改修工事が終わったばかりのちょうど良いタイミングですから、ピッカピカです。

まさに絶景!

工事をするの忘れ、しばし見入ってしまいました。

 

兵庫県姫路市でのクリエートタワー撤去工事

お見積もり無料です!

現場の写真と説明を送っていただければ、大体の御見積もりが可能です。
現場の住所をお知らせいただければ、グーグルマップやストリートビューで現場の状況を確認出来、より正確な御見積が可能になります。

全国出張いたします! お気軽にご連絡下さい。

工事・調査内容によっては北海道からの出張費込みでも、競争力のある価格をご提示できます。 さらに、時期によっては出張料が無料で工事が出来る場合があります。
メール: works@pioneer-labo.jp
TEL: 0154-68-2002
担当直通:090-6690-4976

全国各地で高所作業を行っています

【高所作業チーム】業務一覧