クリエートタワーの一部撤去工事:茨城県水戸市



地域:茨城県水戸市

クリエートタワーの一部撤去工事

茨城県水戸市の鉄塔一部撤去工事茨城県水戸市でアマチュア無線アンテナ鉄塔の一部撤去工事を行いました。

タワーの種類はクリエートのKT22Sで上部2段とマスト・ローテータのみの撤去です。

当初はご自分で撤去されるつもりでアンテナ等は降ろされたそうですが、60mm径の二重管のマストが重すぎて手に負えなさそうなので、ネットで検索して高所作業チームに依頼していただきました。

 

茨城県水戸市の鉄塔一部撤去工事工事自体はシンプルなものですが、テラスの透明屋根が一番近いところではタワーから20cm程しかないため、落下物は絶対禁物です。慎重に丁寧に作業を進めました。

工事完了後オーナー様から、自分でやろうとも思ったが高所作業のプロに頼んで良かった。と言っていただきました。

ご自分でも鉄塔に登って工事をする方からこんな言葉をかけていただくのはプロとして一番うれしい瞬間です。

 

茨城県水戸市のクリエートタワー一部撤去工事

お見積もり無料です!

現場の写真と説明を送っていただければ、大体の御見積もりが可能です。
現場の住所をお知らせいただければ、グーグルマップやストリートビューで現場の状況を確認出来、より正確な御見積が可能になります。

全国出張いたします! お気軽にご連絡下さい。

工事・調査内容によっては北海道からの出張費込みでも、競争力のある価格をご提示できます。 さらに、時期によっては出張料が無料で工事が出来る場合があります。
メール: works@pioneer-labo.jp
TEL: 0154-68-2002
担当直通:090-6690-4976

全国各地で高所作業を行っています

【高所作業チーム】業務一覧