アンテナ・鉄塔の一部撤去工事 :群馬県高崎市



地域:群馬県高崎市

クリエートタワー部分撤去工事

群馬県高崎市のアンテナ解体・鉄塔撤去工事群馬県高崎市でアマチュア無線のアンテナと鉄塔の一部撤去工事を行いました。

7-21-28MHzのアンテナを設置したクリエートタワー(KT18C)タワーです。
アマチュア無線はしばらくお休みなので一時的にアンテナタワーを降ろすとのことでした。

TVアンテナを設置しておきたいとのことで、地上3段分はそのまま残し鉄塔の上部とアンテナ、マスト・ローテーターを撤去しました。

写真でも判るように、瓦屋根の軒先とタワーの間の距離がほとんど無いため作業にはとても気を使います。
アンテナとタワーの部材はメンテナンスして将来的に再利用されたいと言うことでしたので、ダメージの無いように慎重に作業を進めました。

 

群馬県高崎市のアンテナ解体・鉄塔撤去工事

お見積もり無料です!

現場の写真と説明を送っていただければ、大体の御見積もりが可能です。
現場の住所をお知らせいただければ、グーグルマップやストリートビューで現場の状況を確認出来、より正確な御見積が可能になります。

全国出張いたします! お気軽にご連絡下さい。

工事・調査内容によっては北海道からの出張費込みでも、競争力のある価格をご提示できます。 さらに、時期によっては出張料が無料で工事が出来る場合があります。
メール: works@pioneer-labo.jp
TEL: 0154-68-2002
担当直通:090-6690-4976

全国各地で高所作業を行っています

【高所作業チーム】業務一覧