埼玉県羽生市で鉄塔(DXタワー)の解体・撤去を行いました



地域:埼玉県羽生市

DXタワーの撤去工事

埼玉県羽生市でのDXタワーの解体・撤去工事埼玉県羽生市でのDXタワーの解体・撤去工事です。

オーナーだったご主人を亡くされた奥さまからのご依頼で解体工事を行いました。

アマチュア無線のアンテナ設置用として使用されていたHFアンテナの乗った高さ20mのDXタワーです。
巨大なプラットホーム(踊り場)が設置されており、さらに工具や備品の上げ下ろしに便利なように電動ウインチまで取り付けてありました。

近所に住むアマチュア無線家の友人が再利用したいとのことで、アンテナも含め使えそうな部分はすべて丁寧に分解しました。

基礎部分はコンクリートに埋設されている巨大なアングル材の支柱を切断し、凸凹の無いようにモルタルで平らに仕上げました。

ちょうど桜の季節で、眼下にはらはらと散る桜の花を見ながらの気持ちの良い作業となりました。

 

埼玉県羽生市でのDXタワーの解体・撤去工事

お見積もり無料です!

現場の写真と説明を送っていただければ、大体の御見積もりが可能です。
現場の住所をお知らせいただければ、グーグルマップやストリートビューで現場の状況を確認出来、より正確な御見積が可能になります。

全国出張いたします! お気軽にご連絡下さい。

工事・調査内容によっては北海道からの出張費込みでも、競争力のある価格をご提示できます。 さらに、時期によっては出張料が無料で工事が出来る場合があります。
メール: works@pioneer-labo.jp
TEL: 0154-68-2002
担当直通:090-6690-4976

全国各地で高所作業を行っています

【高所作業チーム】業務一覧