11月 062014
 

地域:岡山県岡山市

パンザマスト撤去工事

岡山県岡山市への出張工事です。

30年以上前に建てられた地上高約24mの巨大なパンザマストです。

だいぶ前に使用を中止していたのですが、撤去しようにも道の狭い住宅地に建っているためにクレーン等の重機が使えず困っておられたようです。

インターネットで検索してパイオニアラボ高所作業チームのサイトをご覧になり連絡をいただきました。

パンザマストを建柱した後で建物を増築した事と隣地に家が建ったために作業スペースが極端に狭く、またパンザマスト自体が建物のすぐ際に立っているために困難な工事となりました。

パンザマストを一段ずつ切断し、周辺の建物に触れないように丁寧なロープワークで安全に配慮しながら地上に降ろして作業を進め、無事工事を完了しました。

岡山県岡山市のパンザマスト撤去工事

お見積もり無料です!

現場の写真と説明を送っていただければ、大体の御見積もりが可能です。
現場の住所をお知らせいただければ、グーグルマップやストリートビューで現場の状況を確認出来、より正確な御見積が可能になります。

全国出張いたします! お気軽にご連絡下さい。

工事・調査内容によっては北海道からの出張費込みでも、競争力のある価格をご提示できます。 さらに、時期によっては出張料が無料で工事が出来る場合があります。
電話: 0154-68-2002
メール: works@pioneer-labo.jp

全国各地で高所作業を行っています

【高所作業チーム】業務一覧