5月 072014
 

地域:群馬県太田市

パンザマストの撤去

群馬県太田市でパンザマストの撤去工事群馬県太田市でパンザマストの撤去を行いました。
アマチュア無線のアンテナを設置するために建柱されたパンザマスト(差込鉄管柱)です。

アンテナはオーナー様がご自身ですでに降ろされてあったので、マスト・ローテータとパンザ本体を撤去しました。

パンザマストは建ててから時間が経過する各段のつなぎ目がどんどん締まって抜くのはとても困難になります。

高所作業チームでは工事時間を短縮するために、特別な理由がない限りハンザマストは切断して解体します。

今回も再利用しないという前提でオーナー様の了解をいただいた上で、上部から順番に2m程度に切断して解体作業を行いました。

 

群馬県太田市でパンザマストの撤去工事

お見積もり無料です!

現場の写真と説明を送っていただければ、大体の御見積もりが可能です。
現場の住所をお知らせいただければ、グーグルマップやストリートビューで現場の状況を確認出来、より正確な御見積が可能になります。

全国出張いたします! お気軽にご連絡下さい。

工事・調査内容によっては北海道からの出張費込みでも、競争力のある価格をご提示できます。 さらに、時期によっては出張料が無料で工事が出来る場合があります。
電話: 0154-68-2002
メール: works@pioneer-labo.jp

全国各地で高所作業を行っています

【高所作業チーム】業務一覧