9月 142013
 

地域:愛知県豊明市

パンザマスト撤去工事

愛知県豊明市のパンザマスト解体撤去工事愛知県豊明市でのアンテナタワー撤去工事です。
アマチュア無線のアンテナタワーとして使っていたパンザマストが2基建っていました。

自動車が一台ギリギリ通れる細い道の住宅地に建っているためクレーン車は入ってこれず、地元の建設業者に問い合わせたところそれぞれのパンザマストを足場で囲い撤去するしかないと言われたそうです。

たまたまTVで放映された高所作業チームの番組をご覧になっておられたため、インターネットで検索してお問合せをいただきました。

使用をやめてからだいぶ時間がたっているために設置してあるアンテナは劣化し、エレメントも一部落下しているというとても危険な状態でした。

たまたま私たちが到着する前日に台風が通過し、強風のため新たにエレメントが落下していましたが、幸い家屋や近隣への被害は無かったそうです。

鉄塔撤去工事自体はお客様の庭が広かったため効率良く順調に進み、事故無く無事にパンザマスト2基を撤去完了いたしました。

 

愛知県豊明市のパンザマスト解体撤去工事

お見積もり無料です!

現場の写真と説明を送っていただければ、大体の御見積もりが可能です。
現場の住所をお知らせいただければ、グーグルマップやストリートビューで現場の状況を確認出来、より正確な御見積が可能になります。

全国出張いたします! お気軽にご連絡下さい。

工事・調査内容によっては北海道からの出張費込みでも、競争力のある価格をご提示できます。 さらに、時期によっては出張料が無料で工事が出来る場合があります。
電話: 0154-68-2002
メール: works@pioneer-labo.jp

全国各地で高所作業を行っています

【高所作業チーム】業務一覧